by 考える委員会


副業を考える.com








HPを作って副業


副業であれば自分で営業をする時間を割くことは至難の業です。
でも人に知ってもらえなければ誰からも仕事は来ません。
そこで、ここではホームページの作成の流れを紹介いたします。

まずはサーバー

ホームページの開設は、サーバーが必要となります。
レンタルサーバーで代表的なものをご紹介いたします。

容量 独自ドメイン 商用利用 広告の表示 1つのIDでのサイト数
FC2 1G 有料版のみOK OK なし 1個
忍者ホームページ 無料プランは500MG OK OK あり 10個
デジデジ 2G OK OK なし 5個
PODBOY 200MB OK OK なし 1個
SiteMix 1.5G OK OK あり。有料版なら広告なし 複数

先にご自身のホームページのために独自ドメインを取っておくことをおすすめします。




ホームページ作成ソフト

次に、ホームページそのものを作成するにあたり、低価格で作成するにはホームページ作成ソフトを使って自分で作ることも可能です。


ホームページビルダー
11年連続売上No.1のホームページ作成ソフトの最新版。ホームページ公開が飛躍的に簡単になったうえスマートフォン対応まで!

Adobe Dreamweaver

直観的なビジュアルインターフェイスを使用しながら、Webサイトやモバイルアプリケーションを作成・編集することができるWebデザインソフトウェア製品です。ページを作成する際には、クロスプラットフォームの互換性を考慮して開発された可変グリッドレイアウトが使用でき、完成したデザインはマルチスクリーンプレビューを使用して、コンテンツを公開する前に確認できます。



ホームページ制作王

白い紙に写真を貼ったり文字を書き込むような自由な感覚。直感的なマウス操作で思いのままに。
「ホームページ制作王9」なら、初めて作成する人や、作成に挫折した経験のある人でも安心。



inserted by FC2 system